- スンドゥブ
- レモン風味のコールスロー
- ライスS
こんなに学食の文句を言っているくせに学食で食べている人にも、いつもご飯をよそってくれてありがとう…。
それにしてもスンドゥブが塩辛かった。美味しいのに・・・。今度は忘れずに、「スープ半分でお願いします!」と言わなければ(そして、お茶コーナーのお湯で薄める)。スンドゥブはスープ。残念だったが、20円の味噌汁はかぶるから注文するのをやめた。
コールスローは、学食メニューの中ではかなり美味しいものだと思った。れれれのれによれば、「最近(私の)味覚がおかしい」ということだから、なんとも言えないが。彼は私が作った彼にとってはまずく、私にとっては美味しいスープを飲み干すのに苦労しているらしいのだ。
今日の出来事
- 妙に御飯がおいしく感じた。
- クリームコロッケとハンバーグのセットを注文している人が多かった気がする。
- あと、学食のおばさんが、サラダをガラスケースに入れるときに頭をかいているのを目撃。
- 麺コーナーにいたおばさんが、キッチンの奥に移動になったことを知った。
0 件のコメント:
コメントを投稿